teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/128 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰しちゃいました

 投稿者:みか  投稿日:2011年 9月13日(火)08時55分49秒
  通報 返信・引用
   昨日はお月見だったのかぁ・・・。
ころっと忘れていたので、我が家では何もしなかった。(^_^;

 色々とめまぐるしく変わっていくけれど。
とうとう首相が替わったか。
でも、なンで菅さんはダメだったのだろう?
脱原発を言い出したからなのだろうか?
私としては、特別不都合は無かったように思うけど。
早速変わってしまった経産相の鉢呂さんだって、事実を述べただけだと思う。
発言に思いやりがない、とか言っている人もいるけれど思いやりをすればそれで済む
のだろうか?
菅さんがこの先何十年と住めないと思う、と言ったときも叩かれた。
でもこれも現実だと思う。
今回の場合、優しさだけでは救えない事実があるのだもの。
遠く離れた神奈川に居ても、不安視する人がいるのが現実。
報道する側も、政治家の揚げ足取りをしているばかりではなく、現実に沿った内容を放送
するべきだと思う。

 要するに、様々な場面で民主党では不都合な人が多いと言うことなのだろう。
いかに、自民党が各方面で癒着をしていたかと言う現れのようにも思う。
鉢呂さんは官僚の入れ替えなどにも踏み込もうとして首を切られたようだしね。
辞任と言うよりも、辞めさせられたようだ。
それを守れない首相って言うのも残念な人なのかもねぇ・・・。

 モカさん
 アナログ放送は、いずれにしても終了なのですね。
我が家はすっかり地デジに返信しました。>_<
それでも、もめている子ども達。
何処で何を見るかを揉めている。御殿に住んでいる訳ではないのだから、2台のテレビ
だって目と鼻の先にあるのに・・・。(T_T)

 マスコミってなンなのだろう?って思ってしまいます。
中立ではないですよね。やっぱり、色々な権力と言うか利権と言うかあるのだろうな、と。
それはそれで良いのでしょうけれど、益々、視聴者の考え方が問われるのかな、と言う
気分でもあります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/128 《前のページ | 次のページ》
/128