teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新・都ホテル(京都)

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 6月 9日(金)09時18分38秒
  今回、京都に来ています(^-^)。
JR東海ツアーズの「ぷらっと旅」です。
駅チカホテルで便利です。
 
 

レスです。

 投稿者:ちょくりん  投稿日:2017年 5月 6日(土)21時07分39秒
  >いおんさん
SNS全盛期ですが、自分でレイアウトも決められるのは、
意外と管理が楽なのです(^^)。
この16年で、ブログサービスも多数廃止となりました。
ここの掲示板も老舗ですよん(^^)。

http://tyokurin.bob.buttobi.net/

 

HP16年目、おめでとう!(^-^)

 投稿者:いおん  投稿日:2017年 5月 3日(水)15時13分47秒
編集済
  ネットの媒体やSNSは、時代の流れや移り変わりで、
流行り廃りが盛んな中の16年、
本当におめでとうございます&お疲れ様です。
これからも楽しみながら更新頑張ってください~!
そして、ネットで知り合った方達の灯台的な役目を担っていってくださいね~☆
 

快活クラブ 16号春日部店

 投稿者:ちょくりん  投稿日:2017年 3月21日(火)14時32分14秒
  久しぶりのネットカフェです(^^)。
池袋に行く予定を急遽春日部行きに。
浦和美園駅前郵便局開局に伴い、
郵趣館を更新しました。
 

ミラーサイト開設

 投稿者:ちょくりん  投稿日:2016年 8月17日(水)11時28分55秒
  tok2.comで開設しているサイトですが、サーバーが長期ダウンしているようです。
新たにBUTTOBI.NETにて、ミラーサイトを開設しました(^^)。
こちらもよろしくお願いします。

http://tyokurin.bob.buttobi.net/

 

郵趣館を中心に随時更新中。

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 2月22日(日)12時22分25秒
  風景印収集、局めぐを再開した関係で、本格的に郵趣館を立ち上げています(^^)。
訪問した郵便局の局舎、収集した風景印、貯金した際のゴム印などなどをアップしています。

現在、交通館は鉄道・バス関係の写真が一切ありませんが、構成を練っています(^-^;。
いずれアップする予定です。

http://www5.tok2.com/home/sunao/

 

レスかきかき。

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月 4日(日)20時59分23秒
  >r2kさん
カキコありがとう~(^^)。
リンク集を含め、全体的にまだまだ作成(リニューアル)途中です。
これからもどんどん充実させていきますよん♪

http://www5.tok2.com/home/sunao/

 

Twitterから来ましたよ

 投稿者:r2k  投稿日:2015年 1月 4日(日)17時37分34秒
  リンク集が色々興味深いですね笑
神奈川中央交通のリンク、まほろ駅前番外地に出てくる横浜中央交通(架空)を思い出しました笑
 

快活クラブ さいたま三室店

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月 3日(土)23時43分51秒
  久しぶりのネットカフェです(^^)。
まったりとコミックを読んでいます。
新年明けて、グルメ館等更新しました。
 

年末。

 投稿者:管理人  投稿日:2014年12月28日(日)15時20分2秒
  2014年もあと少しです。
今年はiPhone、Nexus7の購入により、ウェブサイトを大幅リニューアルすることができました。
引き続き、コンテンツを充実していきたいと思います。
 

レンタル掲示板
/10