teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンク先変更依頼

 投稿者:きょうちん  投稿日:2014年 4月22日(火)19時31分38秒
  お世話になっています。
KYOUSUKE FASION COLLECTION のきょうちんです。

貴サイトのメニューの「E-Mail」がリンク切れしていたので、
誠に失礼ながら掲示板に書かせて頂きます。

諸事情によりアドレスを変更したので、
お手数をお掛け致しますが、
リンク先の変更を宜しくお願いします。

新しいアドレス
http://bearcong.no1.sexy/link/ranking.cgi?links=132&urls=rkg

http://bearcong.no1.sexy/link/ranking.cgi?links=132&urls=rkg

 
 

お疲れ様でした!

 投稿者:雷電  投稿日:2010年 2月18日(木)22時13分11秒
  GENさん<
ちらっとそのような話もきこえてきていましたが、残念でもありますが、やりたい仕事があってとのことであれば、次への旅立ちとして、それもまたいいのかもしれません。
とりあえず、ジムの方はお疲れ様でした。
また、次なる仕事の方もご活躍を願っております。
近年、お伺いすることはできませんでしたが、いずこかで会えることができたらその際はよろしくお願いしますね!(^^
 

ありがとうございました!

 投稿者:CLUB Ejima GEN  投稿日:2010年 2月18日(木)14時08分24秒
  雷電君、こんにちは!

この度、私こと「GEN」は、3月15日をもちまして、Ejimaを引退させて頂くこととなりました!
昨年、50歳という人生節目の年を過ごし、お陰様でジムも盛況な中でいろいろ悩みましたが、いつか終わりにしなければならない時が来るなら、年老いて辞めるより、一番いい時に、区切りをつけようかなと。

また、どうしても次にやりたい仕事もあり、自分の思い描いていた夢のジムの姿に到達出来た、達成感の中で次のステップに進めれば!と、決心致しました。

私は3月15日で引退させて頂きますが、これまでEjimaのパーソナルトレーナーをして下さっていたトレーナーの「軍次先生」が私の後を引き継ぎ、「CLUB Ejima annex」(仮称)として、新しいオーナーさんとなって、3月27日に装いも新たに、新規オープン致します!ぜひ、また応援よろしくお願い致します!

また、長らくHPをリンクして頂きまして、ありがとうございました!
3月でHPを終了させて頂く予定ですので、何卒よろしくお願い致します。新しいEjimaのHPが完成致しました際は、また軍次先生からリンクのお願い等あるかもしれませんが、その際はよろしくお願い致します!

http://www.clubejima.com/

 

どういたしまして!

 投稿者:雷電  投稿日:2007年12月29日(土)22時53分8秒
  GENさん<
いえいえ、お安い御用ですよ(^^
GENさんも宵お年をお迎えくださいまし!(^^
 

ありがとうございました!

 投稿者:CLUB Ejima GEN  投稿日:2007年12月26日(水)13時39分38秒
  雷電君、お疲れ様です!

この度は、お忙しい中、お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
リンク先の変更、どうもありがとうございました!

良い年末年始をお過ごし下さいね!

http://www1.cts.ne.jp/~scezima/index.html

 

メリークリスマス!

 投稿者:雷電  投稿日:2007年12月25日(火)22時26分0秒
  GENさん<
お久しぶりです!
ご無沙汰しておりすいませんです。
リンク先は直しておきましたよ(^^
GENさんも風邪とか引かないようにご自愛ください~。
 

メリー・クリスマス!

 投稿者:CLUB Ejima GEN  投稿日:2007年12月23日(日)21時33分40秒
  雷電君、こんにちは!

お久しぶりです。
この度、HPのURLが変更となりましたので、お忙しいところ、誠に恐縮ですが、リンク先のご変更をどうぞよろしくお願い致します。

今年も残り少なくなって参りましたが、健康に気をつけて、お互いに頑張っていきましょう!

http://www1.cts.ne.jp/~scezima/index.html

 

続きは

 投稿者:雷電  投稿日:2007年10月12日(金)23時26分50秒
  が○君<
どうして動きが早いっ!(笑)
続きは寝入りに耳元で語り聞かせます(笑)
 

もぐもぐ

 投稿者:  投稿日:2007年10月12日(金)23時19分40秒
  どや? もっと欲しいんか?

の続きはこちらでよろしかったでしょうか?
 

どうも~!

 投稿者:雷電  投稿日:2007年 9月17日(月)22時37分26秒
  信一さん<
とんでもない夢でしょ(^^;
夢って本当に不思議、でもこういう建物がよく出てくるってことは何か意味があるのかもね。
風邪は少しはよくなったような、そうでもないような(^^;
でも今日は筋トレしたり、掃除したりで動いてました。
今日は本当に暑くて汗が出てきます。
信一さんもお気をつけて!
 

レンタル掲示板
/11