teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


GNVayKrT

 投稿者:hgHKyDKQjIgJLt  投稿日:2012年 4月24日(火)14時54分23秒
  Ah, i see. Well that's not too ticrky at all!"  
 

無題

 投稿者:ぷう太  投稿日:2011年 8月22日(月)00時25分11秒
  おひさ。  

不定期巡回中

 投稿者:ぷう太  投稿日:2009年 1月20日(火)23時09分16秒
  なんとか生きてます…。(^_^;  

(不)定期巡回中

 投稿者:ぷう太  投稿日:2008年 8月20日(水)11時22分46秒
  生存証明みたいになってますが…。(^_^;  

お久しぶりです(●^o^●) 再び。。。

 投稿者:まちゃ。  投稿日:2007年 4月 8日(日)19時47分28秒
  またまた久々にお邪魔しました、まちゃです。
ぷう太さん、お元気ですかぁ?
私はすこぶる元気です。
というか、アメリカ訪問のため、去年の10月からずぅぅっと6勤しています。(^_^;)
今年の2月(去年この掲示板の3月6日の投稿の後5月に行って、その後ですね)にも行ってきました。
金銭的な問題と、仕事の都合とあって5泊7日とショートステイだったのですが、
とても楽しい旅行でした。
1人でアメリカ行っちゃいましたよ~♪
英語も話せないのに、ホントチャレンジャーですよね(笑)。
で、帰国後、またまた死ぬ気で働いて、
5月11日からまた渡米です。
今度は長期で12泊14日で行ってきます。
本当はもっとステイしていたいのですが、
連続休暇14日までとのことで。。。
でも、今回も1人なので、12日もあれば十分なのかな?
行っても、友達忙しくて相手にされなくて、暇してる可能性も大ですが。。。(笑)
というわけで、DLRに魅せられてしまった私は、TDRになかなか行けていません。。。
行きたいのはやまやまなのですが、時間がなく。。。(T_T)
とにかく、元気にやってます。
そしてLOVE Disney & Mickeyは健在です。

ぷう太さんはお元気ですか?
今度本当にゆっくりお話したいですね。
パソコンのアドレスは変わってしまいましたが、
携帯のアドレスは変わっていないので、
是非是非メールくださいね。

ではでは、
I hope to hear from you.
Please take good care of yourself !
まっちゃねぇ。。。
 

定期巡回中

 投稿者:ぷう太  投稿日:2007年 3月29日(木)14時26分19秒
  よろしくです。  

そして

 投稿者:ぷう太  投稿日:2007年 1月14日(日)10時48分30秒
  また年があけました。
今年はどんな年になるでしょう。
良い一年になりますように…。
 

ひさしぶりに

 投稿者:ぷう太  投稿日:2006年10月 5日(木)00時35分24秒
  定期巡回してます。
ここは一番長生きな(?)掲示板なので愛着はあるんですが…。
放置でごめんなさいです。
まちゃは充実した日々を送ってますかー。またメールしますね。
 

お久しぶりです(●^o^●)

 投稿者:まちゃ。  投稿日:2006年 3月 6日(月)00時39分18秒
  う~ん、ぷう太さんもこのページは去年の10月が最後ですか。。。
って事は私が書き込みしてるのに気づくのはいつだろう。。。(笑)
私事ですが、去年の10月、カリフォルニアのディズニーランドへ行ってきましたよ。
かなり前に一度WDWには行った事がありますが、久しぶりの海外ディズニー。
しかもWDWに行った頃よりディズニーにハマっていたから、よけいに楽しかったです。
『シンデレラ城』しか見たことのなかった私には『眠れる森の美女のお城』はとても可愛く、新鮮に見えました。
10月の旅行では、今でも本当の出来事だったのか、と思うほどアンビリーバブルな出来事が起こって、かなりDLRに魅せられてしまった私は、5月にもまた行く予定です。
今日一生懸命パソコンと格闘して、ホテルを予約しました。
英語とも格闘して年パスも購入してしまいました(^_^;)
今、自分にとっての『Happiest Place』で誕生日を迎える予定です。
(いくつになるかは聞かないでください(+_+))
今までで一番ハッピーな誕生日になるかどうか、最低な誕生日になるか、とっても不安な毎日を送っています。(^_^;)

ぷう太さんはお元気ですか?
たまにはメールくださいね。
ではでは、まっちゃねぇ~ (●^o^●)
 

そろそろ

 投稿者:ぷう太  投稿日:2005年10月15日(土)00時22分33秒
  秋も深まってきました。
というか、寒くなってきたぁ。
 

レンタル掲示板
/10