teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


連続カキコ・・・ではないらしい(笑

 投稿者:ちょく  投稿日:2001年10月20日(土)00時10分1秒
  やっほー(^-^)
がんばって社会人してます(笑
 
 

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2001年 6月14日(木)16時17分57秒
  先日、こちらのレシピでスコーンを作らせていただきました。
それを日記に書かせていただいて、その中にこちらのレシピと
表記し、リンクを貼らせていただいたのですが、
そのご報告をさせていただきに上がりました。
事後報告で申し訳ありません、不都合がありましたら、ご連絡くださいませ。
他のレシピも、是非作ってみたいと思います♪

http://user4.allnet.ne.jp/kmk/jc/jindex.html

 

久しぶりに(^^)

 投稿者:ちょくメール  投稿日:2001年 6月 2日(土)23時59分19秒
  数ヶ月ぶりに掲示板訪問なるコトをしてみた・・・^^。
元気してるかなー?うちはやっと社会人になって(?)
年の経つのを感じる今日この頃・・・(笑。
んじゃ^^
 

はじめまして

 投稿者:ひでよ  投稿日:2001年 3月15日(木)15時08分12秒
  ビスケットの作り方を検索すると、こちらへたどり着きました。
チョコレートビスケットとっても美味しそうです♪
ぜひ作ってみたいと思います。
ところで工事中の献血のページは一体何が始まるのでしょう?
実は私、成分献血の途中で気分が悪くなりリタイアしてから足を向けてません(笑)
献血にいかれる方を尊敬いたします(^^)

http://www24.freeweb.ne.jp/gourmet/cloves/

 

どうも!

 投稿者:ぱた  投稿日:2001年 2月 3日(土)12時20分40秒
  ネカマ宣言すな!(笑)>おやじ(♀)

ども!>やMだ。<あなた様が院生だった頃にチャットした程度ですが。
よろしくです・・・
 

はい・・・

 投稿者:おやじ  投稿日:2001年 1月28日(日)08時21分11秒
  丸出しです・・・
って・・言うか・・

アホって・・すばらしいっすよ~・・

だって・・みんなから・・意見が・・きけるんですよ~・・♪・・
賢い人や・・エライ人より・・
人から・・意見が・・きけるって・・
すばらし~・・
で・・ここでは・・わかりにくいと・・思いますが・・

おいら・・ネカマなので(爆)・・
 

アホ

 投稿者:さくら  投稿日:2001年 1月12日(金)21時10分49秒
  >おやじ
 欲求不満ですかー?
アホ丸出し((爆笑))
 

メリ~

 投稿者:おやじ  投稿日:2000年12月24日(日)06時38分34秒
  クリトリス♪・・みんな幸せになると・・良いですね~・・  

ひさしぶりぃ~

 投稿者:COKA  投稿日:2000年12月 6日(水)15時09分32秒
  かなりお久しぶりです。
覚えてますでしょうか??
久し振りにみんな元気なのかと思って!?
山田さんは最近何してるんですか??
私はまじめに働いているので 今こうしてカキコしてます(爆)
ではまたねぇ~~
 

気合い♪・・

 投稿者:おやじメール  投稿日:2000年11月18日(土)07時12分40秒
  ふんあ~・・・♪  

レンタル掲示板
/7