teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


鮎解禁&見舞御礼

 投稿者:岩手三陸の釣りメール  投稿日:2011年 7月 8日(金)12時06分4秒
  県内の鮎漁解禁になりましたが田老河川は稚魚放流していないので入漁券なしです。かかれば正真正銘天然鮎です。
 皆様におかれましては、東日本大震災に際して、早々にご厚情あふれる励ましをいただき厚くお礼申し上げます。
 新聞報道等でご存知のとおり、今回の東日本大震災で田老のまちも全壊戸数1600戸あまり、我が家は幸いにして家族に怪我もなく無事でした。私は議会において復興計画の議論に参加し、高校生になった娘も吹奏楽部に入部し汽車通学しています。田老の生家は跡形もなく瓦礫撤去が進み、家の土台を残すのみとなりました。
 母は兄とともに仮設住宅に入居しました。住宅は被災前の地区ごとに入居し顔なじみの人たちばかりです。母も杖をたよりに散歩に出かけたりして元気です。 皆様にご心配をおかけしましたが、どうかご安心ください。
 早々にお見舞いをいただいておきながらこのような状況でしたので、ご報告並びにお礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。簡単ですが取り急ぎご報告とお見舞いのお礼をさし上げた次第です。末筆とはなりましたが、皆様方もくれぐれもご自愛ください。
 
 

10^^年ぶり?更新しました

 投稿者:岩手三陸の釣りメール  投稿日:2011年 1月26日(水)09時53分48秒
  10^^年ぶり?更新しました。
余計なものまで書き込んでいます。
 

アブラメ

 投稿者:然太郎丸  投稿日:2010年10月22日(金)00時58分59秒
  先日、昆布の口開けで鏡(箱メガネ)を使って作業してたら40センチオーバーのアブラメが岸に数匹泳いでた↑^o^
アブラメの産卵時期が来たんだなぁってふと思った^o^
 

日本フィッシングサーチ登録案内

 投稿者:donkeyメール  投稿日:2010年 6月 3日(木)12時54分1秒
   ヽ(^◇^*)/
★ 新 規 登 録 --- 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
釣りサイトの登録と相互リンクを募集中です。

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP!
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                       管理者:donkey
******************************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     HP: http://fish.boy.jp/
     Mail: fish.boy@plala.to
******************************************************************
 

[PR] 格安で何でもそろうネット通販

 投稿者:釣りマスター  投稿日:2010年 4月 6日(火)12時16分20秒
  高級釣具は楽天市場のショッピング  

日本海の大物釣り

 投稿者:政運丸鯛かぶら隊メール  投稿日:2009年10月11日(日)14時50分9秒
  政運丸鯛かぶら隊の管理人をしております。
休日は高速代も1000円になりましたので、
近県の方がたにも、男鹿半島の釣りをご紹介したいと
思い投稿いたしました。
対馬暖流のおかげで、魚種が多く、魚影も濃いです。
でかいマダイを釣ると病みつきになりますよ(^^)
磯釣りはこれから、本番。
鯛かぶらはまだまだ釣れてますよ(^^)
ホームページを見て興味を持った方は、どんどん
ご連絡ください。
http://seiunmaru.jimdo.com/

http://seiunmaru.jimdo.com/

 

食い渋い

 投稿者:狩人  投稿日:2008年 5月10日(土)16時58分49秒
  5月5日に山田湾に船釣りに行ってきました。
水温が低いのか、釣果はいまひとつで、カレイを数枚。
シーズンが本格化するのはまだこれからですので、今後に期待ですね。

http://tsuri-iwate.net/

 

はじめまして

 投稿者:狩人  投稿日:2008年 4月 8日(火)19時44分58秒
  岩手県内の釣り・山菜・きのこの日記サイトをやっています。
よかったら見にきてください。

ゴールデンウィークあたり山田湾で船釣りをする予定ですが、
今年の海釣りはどうでしょうか?

http://tsuri-iwate.net/

 

教えて下さい

 投稿者:ヤンキー  投稿日:2007年 8月11日(土)12時36分54秒
  誰か海でのワームを教えて下さいパー  

今年も絶好調です

 投稿者:ヤンキー  投稿日:2007年 8月10日(金)08時42分50秒
  昨日ヤマメ26㌢、岩魚38㌢あげてきました!!  

レンタル掲示板
/10